【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

薬物の使用に罪悪感はないのか?
(ΦωΦ)

「薬物の使用に罪悪感はないのか? (ΦωΦ」の質問画像

A 回答 (5件)

マタタビはネコのヒロポンじゃないのにゃ。

ヒッヒッヒッ、チュ~ルくれぇ~にゃ!! ジャンキーは罪悪感より欲求に負けてるんだにゃ。
    • good
    • 1

ご主人さまがくれるのにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)


罪悪感はないにゃん…( ´ฅ•ω•ฅ` )
    • good
    • 0

またたび、たまらんにゃぁ^^

    • good
    • 0

警察などの犯罪アピールと医者関連からの有害アピールがなければ、罪悪感のない人も多いのでは?


終戦直後のヒロポン使用のように。
    • good
    • 0

はい、有りません。


他人には、全く迷惑をかけてはいないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報