プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooでは、利用者が少ないため下記のように、2人のユーザーが互いに質問し答えてはまた質問し、を繰り返すような場面があります。

ユーザーA(質問者)「今日は何曜日ですか?」
ユーザーB(回答者)「今日は月曜日です。」

別のスレ↓
ユーザーB(質問者)「今日は火曜日ですか?」
ユーザーA(回答者)「いいえ、今日は月曜日です。」

また別のスレ↓
ユーザーA(質問者)「明日は水曜日ですか?」
ユーザーB(回答者)「いいえ、明日は月曜日です。」

この場合、2人ともふざけていますか?

A 回答 (3件)

仲良しさんで、言葉を交わせるのが嬉しいんじゃないかな…♪

    • good
    • 3

ベストアンサー狙いでしょうね

    • good
    • 2

ベストアンサー付与狙い撃ち?



リンダ困っちゃう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!