今春に中途採用で入社した女の子がいます。
10年も前からいたような大きな態度を取るので、みんなから【10年戦士】と
呼ばれています。
見た目は、パッとしないのですが、私の後輩が彼女に惚れたようです。
普段、仕事でよく喧嘩をしていたのになぜか彼女を好きになったようです。
しかし、彼女にはもしかしたら、○ズ説があります。
姉御肌ですし。

後輩から相談を持ちかけられていますが、どう対処したらいいでしょう。
よきアドバイスを頼みます。

A 回答 (6件)

後輩の方は、その彼女とうまくいきたいという事で相談されていると思います。


後輩の方が、彼女を好きになるのは自由ですから、あなたは後輩の望みがかなう方向でご相談にのってあげられたらいかがですか?
    • good
    • 0

相談の相談をされてもなー…って気もいたしますが(^^)。


実際、こちらはその10年戦士さんも後輩さんもまったく知らないわけですから、相談されても何も言いようがないです。

ただ、後輩さんがbigpapabumpさんに相談されたのなら、bigpapabumpさんは率直に自分の印象を述べられたらいいんじゃないでしょうか。別に、bigpapabumpさんが後輩の方に対して支配的な立場にいるわけじゃないんでしょ?あくまで個人的な意見だけ言って、あとは後輩さんの判断でアタックするもよし、あきらめるもよし。

あくまで印象ですが、途中入社で「戦士」なんてアダ名がついたり、後輩さんと丁丁発止ケンカしたりするなんて、その女の子ってとても元気な張り切り屋さんじゃないですか。勢いあまってキツくなっちゃうところがあるとしても、けっこうしっかり者で頼れる人なんじゃないですか?

だとしたら後輩さんが惚れるのも道理。万が一○ズだとしたら後輩さんは玉砕する運命になるのでしょうが、○ズかもという噂だけで腰が引ける理由にはならないと思います。そう言われるほど凛とした女の子、ってことですもん。
    • good
    • 0

んふふ・・・何となくヤナ感じなんじゃない?


何であんな子のために一肌脱いでやんなきゃいけないわけって感じじゃないかな?

男の人には女と違う観点があるよん
同性からみて強い人と思われてる女の子の弱さを見抜いたりすることがある
その弱さをみた時男の人はその女の子を可愛いと思って
惚れちゃったりするんじゃないかな

あなたはその後輩さんにちょっと好意を持ってたのかな?

そうねそうじゃないにしても
相談にどう乗るかはその人の自由だから
あなたは彼を応援しなくてはいけないなんて事はないけど
同時に彼が彼女のどの部分に魅力を感じるかは彼の自由だよね

お奨めしないな~って言っちゃうのも自由だよ 義務じゃないんだから
でもなんか自分がヤナ人になるようで落ち着かないでしょ?

ayumiなら自分があんまよく思わない人のことで相談されたら
あたしよくわかんないけど頑張ってみたらいんじゃないって
深入りしないようにするかな?
憶測を吹き込んでもじぶんを下げるだけのような気がするから
    • good
    • 0

こんにちわ。



後輩って男ですか・女ですか?
人が好きになる理由って何だっていいと思うし、自由なんじゃないの?
レズ説って、bigpapabumpさんが現場を抑えたわけでもないんでしょ?
どこにだって態度が大きいヤツはいるもんだし、見た目がパッとしないことが悪いことなんですか?
人のこと言えるんですか?
もう一社会人なんだから、人をウワサや外見で判断しちゃいけません。
その度が過ぎると今度はあなたが「ウラ社長」とかカゲで呼ばれかねませんよ。

素直に後輩を応援してあげればいいじゃないですか。
あなたの好みに反するだけであって、後輩が彼女を好きなことはあなたの人生には関係ないじゃない。
それとも、後輩が彼女を好きなことに嫉妬しているんですか?

ではでは。
    • good
    • 0

こんばんは。



申し訳ありませんが、その10年戦士さんになんか恨みで
もあるんでしょうか?そういう文章に見えます。
別に何か問題あるような点はないと思いますけどね。>10年戦士さん

10年戦士、見た目はパッとしない、○ズ説、・・・
bigpapabumpさんから見て最低だと思ったら、その通りに
言ってあげたらいいんじゃないでしょうか?

後輩が忍びないなら、相談に乗ってあげないのも手ですね。
後は、後輩が勝手に考えるでしょう。
    • good
    • 0

 ○ズ説は、男勝りの彼女から連想されたデマなんじゃないかなぁ~って思いますけど・・。

入社してまだ半年でしょ?本当に同性愛者なら、今の日本じゃ偏見の目で見られるから、上手に隠すんじゃないかな~。私のまわりにそういう人がいないので、これは私の想像ですが(カミング アウトしてるなら話は別ですが)。
 先輩のあなたは、上記のようなことを言って、安心させて、励ますことがよいのでは?
 姉御肌の、バリバリ仕事してる人って、意外に女らしくて繊細な人だったりするもんですよ。後輩は仕事で接するうちに、彼女のそういう本性に気づいたのかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今からFF11を初めても大丈夫?

今からFF11を初めても大丈夫?

オフラインのFFは12までは全てクリアしています。
ネトゲは大航海時代オンラインをやっています。
FF11はみたこともないです。

既にゲームは末期の予感で、もうすぐFF14でるけど、こんな私がこれからFF11初めても大丈夫ですか?
そもそも今時新規参入者はいますか?

Aベストアンサー

初期の頃からやっている者として参考までに。
今は昔と比べてかなりlv上げがしやすくなっています。
確かにPTを組めば上がるのは早いですが最初はソロでがんばって
上げなければならないと思います。ソロでやることでまず基本的な動作を覚えた方がいいと思うからです。
その後PTを組むようになったら最初に不慣れですと伝えましょう。
言うと言わないでは少しは違いますよw 
それと機会があればLSというチームに入るのも慣れていく手段の一つだとおもいます。初心者でも歓迎しているLSもありますから
恐れず入会依頼してみてはどうでしょうか。
私のLSでも初心者が数名入会してきてましたが
今はもうすでにひとりで色々出来るlvになっています。
良い人も中にはいますのでめげずにがんばってくださいw

Q彼氏の行動、浮気? 先日、女の後輩からある写メが送られてきました。 そこには彼氏の後輩とその彼女

彼氏の行動、浮気?

先日、女の後輩からある写メが送られてきました。

そこには彼氏の後輩とその彼女、その彼女の友達(女)3人で飲んでる写メでした。

テーブルの上にはその3人の飲み物と、もう一つのビールが置いてあり、全部で4つありました。

誰かが3人を写真をとっている形でした。

また、タバコも置いてあってそのタバコは彼氏が吸ってるタバコと同じ。
灰皿は4つあってそれぞれの場所にあるのですが、手前(写メを撮っているであろう人間)の灰皿には彼氏と同じタバコとフィルターの色が違うタバコの吸殻がありました。

去年の12月頃から彼氏がFacebookで可愛い女の子と新しく友達になっており、その女の子は私の女後輩(写メを送ってくれたこ)と友達で、また彼氏の後輩の彼女とも友達でした。

それでその写メには彼氏がFacebookで友達になった女の子が写っていたのです。

こんなことで彼氏が?と疑ってしまうのはおかしいですが、先月頃から彼氏の行動がなんだか気になり疑ってしまっています。

その彼氏の後輩は少し変わっていて、彼氏も「アイツとはあんまりつるみたくない」と言っていたのに、ここ最近仲良くしてるみたいで、先月のイヴもその後輩と後輩の彼女と3人で宅飲みしていたんです。

イヴは私が仕事だったので会えませんでした。

イヴからも2連チャンでその後輩と後輩彼女と飲んだとか、その後輩の家に泊まった、残業で遅くなった、休みがずれたなど、12月に一気に変わったんです。

それから話し合いはして、解決したと思うと今回この様な写メが送られてきました。

疑いたくはないのですが、確かめたいと思っています。

彼氏の携帯を見て確認したいと思うのですが(暗証番号もわかっていて確認できる状況)まだ迷っています。

人の携帯を見ていいことないし、信用出来ない状態でまた喧嘩になり悩むのも嫌で。

みなさんは相手の浮気疑惑で悩んでいる時、どうやって乗り越えて来たんでしょうか?

この状況で、自分が何をして、どう考えれば答えが見つかるのでしょうか?

明日彼氏に会います。

親切な方、どうか知恵をお貸し下さい。

彼氏の行動、浮気?

先日、女の後輩からある写メが送られてきました。

そこには彼氏の後輩とその彼女、その彼女の友達(女)3人で飲んでる写メでした。

テーブルの上にはその3人の飲み物と、もう一つのビールが置いてあり、全部で4つありました。

誰かが3人を写真をとっている形でした。

また、タバコも置いてあってそのタバコは彼氏が吸ってるタバコと同じ。
灰皿は4つあってそれぞれの場所にあるのですが、手前(写メを撮っているであろう人間)の灰皿には彼氏と同じタバコとフィルターの色が違うタバコの吸殻...続きを読む

Aベストアンサー

怪しいと思った時点で、大体クロ。

もう、その女の子と会いたいから、変なヤツと言っていた後輩とつるんでるのでしょう。

交際中は浮気とも言わないと思っています。

その女の子と何とかなる前に、貴女と白黒つけるのが礼儀ですけど。

携帯見て、ガタガタ言うと、余計貴女と会うのが嫌になると思うので、彼が好きであろう貴女の長所のみ見せて、その女の子より貴女の方が良いと思わせるしか、手は無いと思います。

昔、ロクデナシと付き合っていた時、「あんたは、女の子と遊ぶ人だよね、私はあんたと遊ぶ女の子含め、私が一番可愛い、楽しいって思ってもらえるようにする。」って言うと、とても喜んで一緒に暮らそうって言ってくれましたが。

結局ロクデナシだったので別れたのすが、後ストーカー気味になられたので、遊び人には、嬉しい言葉だったのだと思います。

その後輩と切れる切れないが目安かな。

QFF11でプレイステーション2のコントローラを使うには

FF11でプレイステーション2のコントローラを使おうと思い、SANWAのJY-PSUAD11を購入してきたのですが、PlayOnline Viewer Confingで「ゲームパッド」を使用するにチェックしましたが、FF11を開始した途端にコントローラがきかなくなります。
PlayOnline Viewerで、FF11の「プレイ」を押すまではコントローラがきいています。
付属のドライバもインストールしましたが、FF11内では動きませんでした。
もしかして、このコンバータは対応していないのでしょうか?

Aベストアンサー

PlayOnline Viewer ConfigでFF11のボタンの配置の設定とかあったと思うのですが、そちらは設定されました?

Q彼女の母親が癌になり別れ話を持ちかけられています

付き合いだしてまだ三ヶ月の彼女がいます。泊まりの旅行も行きました。週一回は会っています。彼女は三つ上です。
その彼女から母親が肺がんの末期でステージ4で既に手遅れと宣告されました。彼女の両親は離婚して母親と暮らしてしました。姉さんは結婚して彼女と母親の二人暮らしでした。そういう状況での宣告でかなり参っているようです。
そのように連絡があってから
メールとか電話とか無理してしなくていいから、辛いだろうけど、支えになることくらいしか出来ないけどそん時は連絡して 落ち着いたら連絡ちょうだい。みたいなメールをしました。

それから何もする気がしない、抗がん剤治療が始まって早く連れて帰りたいとメールが来ました。

その翌日メールで一度別れない⁉ ⚪⚪くんは若いし楽しんで欲しい

と突然送られてきました。

私は突然でショックでしたがしばらく考えてみると返信したものの、かなり落ち込んでいます。

彼女はそれどころじゃないのは分かります。けどそれで別れてくれと言われるのは理解しがたいです。私は好きで彼女がこういう状況だからこそ支えてやりたいと思っています。

結婚も視野に入れたお付き合いをして行こうと考えていた矢先だから何もしてあげれず別れるのは辛いです。

別れたくはないのですが彼女の為を思うと別れた方が良いのでしょうか?それともいつになるか分からないけど待つべきでしょうか?一方的に突きつけらたので戸惑ってます。

皆様のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします!

付き合いだしてまだ三ヶ月の彼女がいます。泊まりの旅行も行きました。週一回は会っています。彼女は三つ上です。
その彼女から母親が肺がんの末期でステージ4で既に手遅れと宣告されました。彼女の両親は離婚して母親と暮らしてしました。姉さんは結婚して彼女と母親の二人暮らしでした。そういう状況での宣告でかなり参っているようです。
そのように連絡があってから
メールとか電話とか無理してしなくていいから、辛いだろうけど、支えになることくらいしか出来ないけどそん時は連絡して 落ち着いたら連絡...続きを読む

Aベストアンサー

多分、彼女はお母さんにかかり切りになるのであなたの事を
面倒なんて見てる暇も余裕も無いから、あなたには自由になって
貰いたい、という事なんでしょう。

ただ、ここで彼女を切り捨てるのは簡単なのですが、お母さんが末期
という事で一刻の余裕もない事になりますから、あなたは何も出来ない
けど、側で見守る事しか出来ないけれど、あなたさえ良ければ、
側にいて上げるべきと思います。
おそらく、そう遠くない時期にお母さんが逝ってしまわれると思いますが
彼女には大きな穴が空き、それを埋めるのは誰か、と言う話になります。
あなたが居ればちょっとでもすがれる人が出来て、生きる希望もわいて
くると思いますが、あなたまでも居なくなってしまうと彼女はひとりぼっちに
なってしまい、頼るすべがありません。
ちょっと早いですが、夫婦になるという事は、楽しい事は2倍に、
悲しい事は半分以下に、と思っています。
こういう時のあなたの役割はとてつもなく大きいのです。
姉が居るとの事ですが姉は姉の生活が結婚されており、いつまでも
頼る事が出来ません。

それを理解して上げられるのであれば彼女は断ると思いますが、
見守って上げるべきと思います。ただし、生半可な根性では出来ませんよ。
それだけは覚悟しておいて下さい。あなたもつぶされそうになると思います。

多分、彼女はお母さんにかかり切りになるのであなたの事を
面倒なんて見てる暇も余裕も無いから、あなたには自由になって
貰いたい、という事なんでしょう。

ただ、ここで彼女を切り捨てるのは簡単なのですが、お母さんが末期
という事で一刻の余裕もない事になりますから、あなたは何も出来ない
けど、側で見守る事しか出来ないけれど、あなたさえ良ければ、
側にいて上げるべきと思います。
おそらく、そう遠くない時期にお母さんが逝ってしまわれると思いますが
彼女には大きな穴が空き、それを埋めるのは誰か...続きを読む

QPC版FF11でのタイマーツールの使用について

最近FF11をPS2版からPC版へ乗り換えました。
PS2版の時は近くにPCを置いてタイマーツールを使い時間を計りながらプレイしていました。
今はFF11を窓化してタイマーツールを同時起動しながらプレイしているのですが今一使い勝手がよくありません。
FF11以外の窓が最前になるとFF11が操作できなくなり、FF11を最前に戻しても操作可能になるまで数秒かかってしまいます。
なんとかタイマーツールとFF11とを上手く共存させる事はできないでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします

Aベストアンサー

改善策ではなくて回避策ですが、そのツールを使うことは止めて、
100円ショップへ行ってキッチンタイマーを買ってきてそれを使うのはいかがだろうか?

かつてのゲーム中のフレンドの幾人かも、キッチンタイマー使いでした。

Qよき彼女とは

人それぞれではありますが、
男の人と付き合う上でよい彼女とは
どのようなものなのでしょうか?

同性(女性)の友達といる自分と、
男性の前にでた自分とでは何かが違っている気がします。

わがままであったり、
高慢であったりするのかなとは感じています。

そういったことが原因で今日彼に振られてしまいました。

皆さんはどうあったら長続きする、
どういう関係を目指していたり、
気をつけていることなどあったら教えてください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

彼との関係や人間関係で言えることだと思いますが、ちゃんとその人個人を見てあげれているかだと思います。
その人がどんな人間で、どんな考え方の持ち主で、どんな性格で何を思って生活してるのか、どんな心持ちをもっているのか、自分の何にプライドを持って生活しているのか… 
要するにその人の本質です。
その人の本質をちゃんと見てあげていれば、ぶっきら棒な言い方の言葉も実はその人の優しさなのかもしれないし、押し付けがましいと感じる言い方でも、心の本当にこもったその人なりのアドバイスかもしれない。
それをしてくれる人は少ないかもしれませんが、ちゃんと自分をみてくれてる恋人や友人とはいつまでもいい関係でいれるし、お互いにかけがいのない人になるように思います。

同性(女性)の友達といる自分と、
男性の前にでた自分とでは何かが違っている気がします。

わがままであったり、
高慢であったりするのかなとは感じています。

あたしの友達にも同じような子がいます。その子は自分では解らないから教えて欲しいと言ってきました。あたしは正直にその子の男女への態度の違いを例えを挙げながら説明しました。そしてその事は悪い面治ばかりではないけど治したいならこれを気をつけたほうが良いよとアドバイスしました。
それからその子は本当に素直に治そうと努力していました。

あなたの周りの同性の友達にも聞いてみたらいいんじゃないですか?
一番同性の友達がシビアに見ていると思いますよ!

彼との関係や人間関係で言えることだと思いますが、ちゃんとその人個人を見てあげれているかだと思います。
その人がどんな人間で、どんな考え方の持ち主で、どんな性格で何を思って生活してるのか、どんな心持ちをもっているのか、自分の何にプライドを持って生活しているのか… 
要するにその人の本質です。
その人の本質をちゃんと見てあげていれば、ぶっきら棒な言い方の言葉も実はその人の優しさなのかもしれないし、押し付けがましいと感じる言い方でも、心の本当にこもったその人なりのアドバイスかもし...続きを読む

QLEO-NETでFF11がプレイできるかどうか調べる方法。

レオパレスに住む事になり、FF11をプレイしたいと考えているのですが、
LEO-NETはプライベートIPだからプレイできないとの情報を見て心配になっています。

友人が違う物件ですがレオパレスでFF11をプレイしていたので
自分も出来るものだと思っていました・・・

現在手元にはFF11をプレイする予定ではないノートPCだけあるのですが、
これでなんとかFF11がネットワーク的にプレイできるのかどうか
調べる方法は無いかと思い質問させていただきます。

これが出来ればFF11もプレイできる可能性が高いなどありましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サポートページを見た感じでは駄目っぽいですねぇ。
一応
LEO-NETのサポートに↓に書かれている通信ポート設定情報の部分をコピペしたメールを送って
このような通信環境を必要としているオンライン
ゲームは出来ますか?って聞いちゃうのが早いと思いますよ。

ただ、サポートページに他のインターネットを導入
する事も可と書いてあるので他の
インターネットサービス(ADSLとか光)が使えるようなら
LEONET解約して乗り換えるのもアリかと思いますよ。

参考URL:http://www.playonline.com/ff11/beginners/win/10.html

Q私は最近初の彼女ができました。 学校の後輩で、以前から気になっていた子です。彼女の方も私に好意があっ

私は最近初の彼女ができました。
学校の後輩で、以前から気になっていた子です。彼女の方も私に好意があったらしく、話はすぐにまとまりました。
翌週のカラオケデートで初キスも済ませました。
私はより彼女に対する愛を深められたのですが、その時以降から彼女の私に対する扱い(メールなど)が雑になったような気がします。というか付き合う以前に戻ったような気がします。
これは私がなにかミスをして、彼女が冷めてしまったのでしょうか?
その場合、私は彼女にどうすれば良いのでしょうか?
どうか、対処法があれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

当方、20代後半の女性です。

まずは、初カノおめでとうございます。

>彼女の私に対する扱い(メールなど)が雑になったような気がします。というか付き合う以前に戻ったような気がします。これは私がなにかミスをして、彼女が冷めてしまったのでしょうか?

お付き合いとはそういうモノです。ようは、貴方に気を許しているのです。付き合ってからも、ずーーと同じ態度をとるなんて…正直、もちませんよ?笑

「雑」ではなく「慣れ」です。安心してください。

>その場合、私は彼女にどうすれば良いのでしょうか?

何もしなくていいです。今まで通りで。もし、貴方も彼女に気を使っているのであれば、「素」を見せましょう。

とにかく、今で通りの態度で、たくさんたくさん彼女に愛情を注いでください。

QFF11でこんなことは可能?

前回FF11に関して質問した為、ある程度の事はわかってきました。
今回FF11の購入にあたり更に疑問が生じたので質問させて頂きます。

FF11のスターターキット(1番最初に発売された拡張パックが入っていない物)でゲームを始めた場合なんですが、その後オールインワンパックを購入した場合はデータを引き継いで遊ぶ事は可能なんでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

結論から言えば、「可能」です。

私の友人で最初PS2でFF11をプレイし、あとからPCの方に移ってプレイしていますが、PS2のデーターはそのまま継続してプレイ出来ます。つまり、FF11のキャラやデーターはプレイ機(PS2やPC)内にあるのではなく、サーバー上に残っているからです。FF11のサーバーはPS2でもPC版でも同じサーバーを使っていますので、どちらの機種でも同時にアクセス可能で、プレイも出来ます。

この事から考て、当然、質問されている事も可能です。

因みにPC版の方でしょうか?

Qもしかしたら 彼氏はまだ元彼女が忘れられないのかも・・・

付き合って3年目になる彼(33歳同じ年の)がいます。
付き合って半年後ぐらいに彼から聞いたのですが、彼には大学時代から8年付き合い結婚の約束をした彼女がいたそうです。
彼女とは私と出会う半年前に、別れています。原因は、彼が長男、彼女は3姉妹の末っ子(姉2人はお嫁に行ってます)で、彼女の両親に「嫁には出したくない」と言われ、彼が「じゃあ養子に行きましょうか」と行ったら、彼の両親はもちろん激怒(彼は、そんなに反対されると思ってなかったらしいです)結婚話は、こじれにこじれ、彼の両親は「養子に行くなら親子の縁を切る」と言い出し、2人の仲も険悪になり、こんな結婚しても幸せになれないと別れたそうです。その時、お互いのメールや電話も消去し、それっきり連絡を取っていないそうです。共通の友達もいないので、その後の元彼女がどうしているかも知らないそうです。
その過去がトラウマで、結婚は懲り懲り、私とも結婚は考えられないといわれていました。私は、兄が家を継いでいるので養子問題は無いので、時間をかけて付き合っていこうと思っていたのですが・・・
先日、もう一度結婚の話を振ってみると、「やっぱり結婚は無理。無理して結婚しても、俺が潰れちゃう。」私は、子供もほしいし・・・と言うと「俺も彼女と結婚してたら、今頃子供の1人や2人いてもおかしくないなと思うけど・・・」この言葉に、ハッとしました。ビックリしている私に、そりぁ考えるよ!と悪いとも思っていないようにあっさり言いました。
彼は、結婚がしたくないのではなく、私とは結婚したくない。今でも元彼女が忘れられず、元彼女以外とは結婚したくないのではないかと・・・思いました。でも、彼は彼女に3年間一度も連絡を取っておらず、私との付き合いは続けたい様です。大事してくれています。愛情も感じます。結婚話以外はラブラブです。
彼自身、気付いていないのでしょうか?彼に話して、元彼女とよりを戻した方がいいと勧めた方がいいでしょうか?それとも、私の思い過ごしでしょうか?

付き合って3年目になる彼(33歳同じ年の)がいます。
付き合って半年後ぐらいに彼から聞いたのですが、彼には大学時代から8年付き合い結婚の約束をした彼女がいたそうです。
彼女とは私と出会う半年前に、別れています。原因は、彼が長男、彼女は3姉妹の末っ子(姉2人はお嫁に行ってます)で、彼女の両親に「嫁には出したくない」と言われ、彼が「じゃあ養子に行きましょうか」と行ったら、彼の両親はもちろん激怒(彼は、そんなに反対されると思ってなかったらしいです)結婚話は、こじれにこじれ、彼の...続きを読む

Aベストアンサー

これはあくまでも私個人の意見ですが、思ったことがあったので失礼します。

きっと、彼氏さんは元彼女に未練があるわけではないと思います。
ただ、過去の結婚のことを「心残り」に思っているのではないでしょうか?
そりゃあ、そんなことがあったら誰だって一生忘れないと思うし、一生後悔すると思います。それが原因で幸せなはずの結婚も、両親との仲も悪くなってしまったんですから。
ただ、だからと言って元彼女のことをまだ想っている、というわけではないと思います。だからこそ、悪気もなくそのような事をあなたに言えるのでは?

また、たとえ今あなたが元彼女とよりを戻すことを勧めたとしても、復縁することはないと思います。あくまでも、彼が好きだったのは3年前の、結婚話がこじれる前までの元彼女であって、今はもう状況が違います。それに、心残りなのは元彼女というよりも、3年前のその結婚話自体を心残りに思っているのだと思います。
かと言って、過去に戻ってもう1度やり直すことなんてできません。なので、今は今の生活を楽しんでいるのではないでしょうか^^

読みすらい文章になってしまいすみません。
少しでも参考になればと思います。

これはあくまでも私個人の意見ですが、思ったことがあったので失礼します。

きっと、彼氏さんは元彼女に未練があるわけではないと思います。
ただ、過去の結婚のことを「心残り」に思っているのではないでしょうか?
そりゃあ、そんなことがあったら誰だって一生忘れないと思うし、一生後悔すると思います。それが原因で幸せなはずの結婚も、両親との仲も悪くなってしまったんですから。
ただ、だからと言って元彼女のことをまだ想っている、というわけではないと思います。だからこそ、悪気もなくそのよう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報