プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fine pawというアプリはどうやって使うの
ですか?
iPhoneで完全削除してしまった写真を復元
したくて購入してみたけども、
なんか全部英語でよくわからないし
返金のやり方も分かりません。
ひょっとしてパソコン必要なんでしょうかこれは。

画面はこんな感じです。
届いたメールからブラウザに飛ぶとこんな画面
が出ます。

「Fine pawというアプリはどうやって」の質問画像

A 回答 (1件)

詐欺アプリみたいですね。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

↑の手順で解約出来そうにないならカード会社に連絡して、カードを再発行してもらうしかないと思います。


復旧は専門業者にiPhone本体を送って取り出して貰うしかなく、料金もそれなりにします。
大手ですとアドバンスデザインとかですね。
https://www.a-d.co.jp/datarecovery/price/
サブスクとかではないです。

iPhoneで操作をしていると復旧がどんどん難しくなっていきますので、
必要なデータなら極力iPhoneには触らずに早めに連絡&見積もりしてもらうのをオススメします。

また復旧業者に連絡する前に、iCloudやGooglePhoto、OneDrive、dフォトなどの各種バックアップサービスにデータ残っていないから確認してみてください。

残っているならそのまま復元するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!