プロが教えるわが家の防犯対策術!

コールセンターとの会話ですが、どこか何ヶ所か違和感無いですか?

「恐れ入りますが、おまえの携帯番号を伺ってもよろしいですか?」
僕「〇〇」
「はい、ありがとうございます。続いて、おまえのご住所を郵便番号から教えて下さい。」
僕「〇〇」
「ありがとうございます。では最後になりますが、おまえの生年月日を西暦で教えてください。」

A 回答 (5件)

ないなあ

    • good
    • 0

最後のコールセンターからの質問に


貴方の答えがありません!
生年月日を伝えた後……、貴方から
「本日、ご対応頂ました貴様(キサマ)の名前を
 伺ってもよろしいでしょうか?」
……位かな?
    • good
    • 1

釣りかい?

    • good
    • 1

今やコールセンターはインドなどに業務委託をしていますので多少日本語がおかしいこともあります


おまえは 御前 お前 相手の事をさす尊敬語には間違いはありません
    • good
    • 0

全部大正解だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気のせいでしたか。

お礼日時:2023/06/13 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!