プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咳が1週間以上続いており、軽い咳が出るっていうこの絶妙な咳の正体知っている方いますか?

A 回答 (3件)

ストレスやハウスダストとか色々ありますけどね。

    • good
    • 1

病院で診てもらった方がいいですが、可能性はカビですね。

    • good
    • 2

私も咳が続いて咳だけだったのでほっといたら悪化してコロナのせいかかかりつけに診てもらえずおじいちゃんがやってる昔ながらの病院に言ったら花粉のせいだ!とアレルギーの薬もらいました。

飲みましたが気分が悪くなる薬でした。早めに見てもらったほうがいいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!