アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの恋が終わりました。
一目惚れした人で複数人でのご飯を重ね、個人でご飯に誘うと乗り気な返事が来ました。
後日お店を送り誘うと、いいよ!という文字のスタンプが、そこに対して日にちを送ると、 ああ埋まってるやごめんねとだけ来ました。

初めて自分からアプローチした恋だったのでショックも大きいですが、一つ成長できたと思います。
今日で泣くのは最後にしたいので、みなさんからの優しい?厳しい?お言葉をもらいたいです。

A 回答 (2件)

すみません「いつがいい?」と聞いてみてです。

(変換ミス)

まだその恋、終わってないよ!
終わらせるかどうかは自分次第!
    • good
    • 0

私も似たようなタイプです。


こちらから日程を決めるのではなく、いちがいい?ともう一度だけチャレンジしてみたらいかがですか?

私も似たようにアプローチできないし、誘えない人だから、相手の強引さに助けられた部分が多いです。

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!