アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は本当に忙しかったのでしょうか?どう思いますか?
マッチングアプリにて、お断りした相手について。
彼とは電話をしたことが一回あります。
とても話しやすくて楽しくて独特の世界があり面白いなぁと思っていました。
毎日お仕事は深夜までされていました。
しかし、いつも連絡は夜中1:30、
彼から、近々会いませんかですが、明確なお日にちはまだ言えないのですが、、とのこと。

それからこちらからお日にち提案しましたが、3日返信がありませんでした。
でも、アプリは毎日見るたびに高確率でオンライン。
痺れを切らして
『今日付き合う人ができました。
会う約束ですがキャンセルさせてください。短い間でしたがありがとうございました。』とラインを入れると夜中の2:00頃に電話をしてきました。
でらずにいると、LINEが来ました。

『会ったこともなく、数十分電話しただけなのでしれっとフェードアウトしてもいいのに、わざわざ連絡くださって、そこだけでも素敵な方だなと』

『すごい聞き上手で、間の感じも心地よくて、お会いした時にこの辺伝えられたらなと思ってたので、最後に直接と思って電話してしまいました。。。
こちらがバタバタしてしまってちゃんと連絡とれず、お会いすることもなくで残念です』

ときました。
曖昧な連絡や、日程の調整など積極的にされなかったので、キープ?してくるやつは要らんと思いましたが、私の考えすぎで、本当に忙しかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

再度、失礼します。

アプリの閉じ忘れで、オンラインになったままもありますが…

でも、質問主さまが、疑いの目でしか見れないなら、今後もずーっと疑う事になると思うので、切って良かったのじゃないですか。
    • 0

深夜までの仕事なら、夜中に連絡もあるし、忙しくて人員不足などの会社だと、休みに出勤となるケースもあり、何とも言えないけど、もう少し様子をみても良かったのでは?と思いました。

• 0
この回答へのお礼

殆どアプリがオンラインだったのはなぜでしょう。

いやぁ……主さまより気になってる異性がいるんだと思いますよ。

逃げられたら急に惜しく感じただけで、
逃げるまで「すぐにでも手に入れたい」とは思わなかった、ってのが真実ですので……切り捨てた主さまの選択は正解だと思います。
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

相手はあなたの事を心配してくれているのではないでしょうか。相手なりの愛情表現だと思います。
あなたの思い出の中の苦しみも愛なれば、あなたを癒してくれるのもまた愛ではないでしょうか?
頑張りましょう!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0