アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結構音楽が好きで、ギターを始めてみたいと思っているのですが、そのことを友人に話したら
「好きなギタリストとかいるの?」と聞かれました。「あんまりギタリストとかバンドは詳しくないからいないかな。」と答えると、「ギター始めたいとか言ってるのにそういうのは全然知らないんだ。」と言われました。私は趣味としていろんな曲を自分でカバーとかするのが楽しそうで始めてみたいだけなのですが、これっておかしいですか?変な奴扱いされないですか?

質問者からの補足コメント

  • 弾き語りじゃなくてエレキギターでのカバーです。情報不足ですみませんm(_ _)m

      補足日時:2023/06/14 22:34

A 回答 (12件中11~12件)

No.1です。



そうだったんですね。

カヴァーしたい曲=好きなバンドの曲、とも言えます。
それから、何かを始めるきっかけって、人それぞれなので、質問者さんの好きなようにやってみたら良い、と思いますよ。
    • good
    • 1

カヴァーでギター弾き語り?をしたい気持ちがあるなら、それだけで、趣味にできると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!