プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボロボロ食べこぼすんですか?
またじいちゃんはクッキーとか、飲み物に浸して食ってたけど日本人ですよね?。

A 回答 (4件)

母はずっとB型でした…つい最近まで。


血液検査したらA型でした…私と弟を出産したのに今頃ってある?!
あ、だからかな母はポロボロ食べこぼしません、クッキーが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの、家庭閑居の闇がポロポロ出てしまいましたね。祖父母のどちらかが、W不倫していて本来生まれるはずのないA型だったんですね泪。

お礼日時:2023/06/15 00:28

それ、、、血液型関係ない。



日本人でしょう。

むしろ、そのじいちゃんが幾つなのかが知りたいところ。

いずれにしても、血液型は関係ない。

B型よりも、A型の方が食べ方は汚いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型は食べこぼす。これは確定です。
じいさんはしんでいません。

お礼日時:2023/06/15 22:40

ええっ?そうなの?(笑)


私を産んだ時にB型と判定されて、弟の時にもB型だったのに、最近何かの検査でA型だって判明したのでした!

クッキー浸して食べるって読んだら、無性に食べたくなっちゃいましたよ。
明日は絶対にミルクかカフェオレにクッキー浸して食べたいです。
    • good
    • 1

普通はA型の改良型です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんそれ!。

お礼日時:2023/06/14 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!