アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。好きな人の許せる範囲どんな感じですか❓

A 回答 (3件)

【悪意ある】嘘や隠し事をしなきゃ、法令に反する行為でも多少は許容してます。



これは好きでも好きでなくても変わらない自分の価値観ですね。

好きな相手に対しては「痘痕も靨(あばたもえくぼ)」と言いますが、
自分には好きな相手でも「痘痕は痘痕」でしかないんだ。
    • good
    • 1

許せる範囲?


平凡かどうか..例えば頭ツルツルか髪があるか、また 二重でなくても一重で良いか、服の着こなし方、とかかな。

女性なら、化粧するか否か、お洒落かどうか、身なりが可愛いか、料理が出来るかどうか、などかな。
好きな人の許せる範囲も、人各々ですね!
特に..どんなに格好良くても、可愛くても暴言・暴力は男女だめですね。

平凡、優しい、労りは大切だな!
    • good
    • 1

好きな人なら、一緒にいてくれるだけで幸せです^ ^


だからといって、暴力を振るったり罵声を浴びるなどはダメです。一気に冷めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!