電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう仕事は性欲のほとんどない人がやると良いでしょう。 
どんなに清純そうに見えても所詮は女だな。 みんな騙されたな。広告出した企業さんもご苦労さん。って感じですかね。

A 回答 (6件)

今まで不倫して


相手の家族を不幸にした
芸能人は、
みんな2〜3年で
バラエティーに復帰していますよ。
最近もよく
みかけますけど。
    • good
    • 1

馬鹿と性欲女は死ななきゃ治らな~いですね。

    • good
    • 0

金が無くならなければそれで良いのだ。

    • good
    • 0

そうそう、所詮女

    • good
    • 0

そもそも旦那が不倫しているのに、何故叩かれる必要があるのでしょうか?

    • good
    • 0

涼子ちゃんは無期限で仕事に復帰できないですね。

旦那から、別居を強いられるかも知れませんし、収入が無くなりますよね。
42歳のヘアヌード写真集が楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!