プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚って、本能じゃないですよね?
子供が欲しいより、金銭欲を取る人も多くないですか?
奥さん子供いたら、お金が自由になりませんし。

A 回答 (6件)

きみ、劣等感のかたまり?(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに劣等感の塊かもです。
苦しんでるか、熱く語るかですし。
不幸も受け入れられないと、そうなるのかもです。

お礼日時:2023/06/16 10:03

本能だから、貧乏人まで子供作って、結局、税金を吸い取られてるんでしょ。


経済的余裕のない人は結婚しないで欲しい。
    • good
    • 0

では貴方の親は散財して何故貴方を産んだの?

    • good
    • 0

人間が生み出した文化だと思います。


結婚しなくても死なないし生きていけます。
世間体だとかもありますよね。
    • good
    • 0

正直なところ、家と車と子供と結婚を全部捨てたら天国だと思います。



生涯年収で言えば1億円くらいしかなくてもやっていけますので。
    • good
    • 0

>奥さん子供いたら、お金が自由になりませんし



ソレを承知で結婚した人で、自分の小遣いは自分で稼ぐ人も居ますよ
要は、女性に家を守らせて男は外で稼ぐ基本を知らない人はネガティブな事ばっかり考えるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!