プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭がボーッとしてると、笑顔が作れませんか?

A 回答 (4件)

そうですね


ぼーっとした顔にしかならないんじゃないかなあ
寝起きに笑った事がないです
    • good
    • 0

楽しい事を連想すれば大丈夫。


だけど、変態チックかも?
    • good
    • 0

私はいつも、


ボーッとした笑顔です。
    • good
    • 1

人によるかも、


マンガなんかボーっとしてる顔がニヤケ顔だったりしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!