アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ箱の中に袋を入れていて、それを止めていた輪ゴムの存在を忘れていて何処かに飛んで行ってしまいました。

テレビの裏とかコンポの裏とか適度に確認しましたが見つかりません。

紛失した輪ゴムが見つからなくても諦めきれますか?

徹底的に見つかるまで輪ゴムを探しますか?

A 回答 (8件)

すぐ見つかるはずなので、一応探します(⁠^⁠^⁠)


ちょっと探してなけば、諦めます♪

別に輪ゴムはなくてもいいのですが、うっかり掃除機で吸って、あれ?今何吸い込んだ…?と悩まなくていいように…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

まあ、確かに何かの汁でも付いてるならすぐ探したいのも解りますケド…

    • good
    • 0

輪ゴムくらい、他所で幾らでも貰えるから気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃなくてゴミは見つけたいじゃないですか?

お礼日時:2023/06/16 16:01

諦めます

    • good
    • 0

諦めます。

お金持ちだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃなくてゴミは見つけたいじゃないですか?

お礼日時:2023/06/16 16:01

あっちこっち探しても見つからなければ諦めます。

    • good
    • 0

赤ちゃんがいるなら、


飲み込んだら大変なので、みつかるまで探すし
掃除機をかけます。
    • good
    • 0

執着する必要ありますか?



腐って虫が湧くわけでもないし、悪臭出るわけでもないし、一本何万円もするわけじゃないし

そのうち見つかるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!