プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箱に入っている輪ゴムの本数が何本か知りたいのですが 教えて下さい。

箱に書いてある内容:

徳用 輪ゴム NET.200g No.16 

未開封で何本入りでしょうか?

A 回答 (2件)

トリビアに出してもよさそうな内容ですね。

(^^)

ざっと調べてみたところ、
下記サイトにて参考になるような記述が見られました。

これによると、

  100g=680本  (#16)

ということなので、

お答えは、 1360本  となりますね。
(実際には、もちろん多少の誤差は含まれるでしょうが。)

ご参考になれば幸いです。

参考サイト
●輪ゴム コイズミ
 

参考URL:http://www.kkkoizumi.co.jp/8/wagomu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

3000本 輪ゴムをしなければならない事が有って何箱買ったら良いのか悩んでいました。

Thank you ! Good job..

お礼日時:2003/09/25 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
輪ゴムのメーカーって結構有るんですね。
勉強に成りました。

お礼日時:2003/09/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!