アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達友達って、言う人は一生独身の人か、離婚した人ですか?
一生独身の人は友達大事にするでしょうし、離婚した人も友達大事にするでしょうし。

A 回答 (6件)

友達出来ない人に結婚できる気がしないのですが・・^^;



→それもそうですね。
自分には友達が二人います。
もし友達に何かあったら、百万円までは貸そうと思ってます。
それくらいの気持ちはあります。

→素敵だと思います^^
    • good
    • 1

それ、間違ってると思います。

独身だろうが、既婚だろうが、友達は大事です。もしなにかあったら、誰に悩みを相談するのですか?!内容によっては、話せる人と、話せない人がいると思いますが
    • good
    • 1

あなたの理論間違っていると思います。


人それぞれで決めつけるのはどうかと思いますよ。
一生独身の人か、独身の人しか友達を大事にしないと思っているのですか?
    • good
    • 2

俺は妻と知り合って40年だが、未だに高校の友だちと季節に一度は飲むけどなぁ。

なぜそんな論理になるのかわからん。
    • good
    • 3

友達出来ない人に結婚できる気がしないのですが・・^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね。
自分には友達が二人います。
もし友達に何かあったら、百万円までは貸そうと思ってます。
それくらいの気持ちはあります。

お礼日時:2023/06/16 20:31

よっぽど寂しい人生なんですね。


あなたが一人だからってみんなが一人だから友達がいるってことはないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!