アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で知り合った人とLINEでやりとりをしていたら、友達と行ったの?知り合いと行ったの?
と聞かれました。今は借り交際の間柄なので、他の男性とも連絡を取ることも、会うこともokです。なので誰と行ったかなんて聞くのはナンセンスだと思います。普通そこは、わざわざ聞く事ではないと思うのですが、空気読めない人ですよね?どう思いますか?

A 回答 (4件)

そうですね。

まだ借り交際なら交際が確定したわけでもないのに、そんなふうに根掘り葉掘り聞かれたら引いてしまいますね。
それは聞かないのがマナーだと思います。
空気読めなくて、ちょっとマナーが知らない人なのかなと思います。
    • good
    • 0

仰る通りです(^^)



仮交際中であろうがなかろうが、
交際中でもお相手に聞くべきことではありません。
ゆえに、サクッとお断りをお勧めします。

違和感のない人と交際を進めていきましょう。

<ご参考までに>出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 2

だから結婚相談でお相手を探されているのだと思います。

まともでいい人ならすでに結婚されていると思います。
    • good
    • 0

仮交際の時点で、彼氏彼女のような確定した関係だと勘違いするような方もいますから、そういうタイプの人なんじゃないかな。


独占欲というか管理欲というか、そういうのが強いんでしょう。
ちょっと感覚がズレてる感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!