アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「A」を「@」と表記することがあるそうなのですが、
「Station」を「St@tion」を表記するのはカッコイイですか?カッコワルイですか?
Google検索では6200件しか出てこなかったので、あまりメジャーじゃない表記方法というのはわかるのですが...

A 回答 (6件)

うう~ん、あまり格好いいとは感じないかな・・・。


というより、「@」は「アット」と読むものだと思っているので、「St@tion」なんて書かれたら「スタットション」と読んでしまいます、うわカッコ悪(笑)。
メールの件名などでは、たとえば私の名前の場合「olka@学校」としたりはたまにしますけどね。
というか、今Yahoo!DICTIONARIESで調べたら、「@」は「at」を記号化したものらしいですね。
    • good
    • 0

海外のSPAM送信者がよくやる“Vi@9r@”とか“@duIt”のように、メールのフィルタをかいくぐるような行為にそっくりで格好悪いです。

    • good
    • 0

カッコ悪いですね・・・


意味が分からずに使っていることがばればれで,頭悪そうです。
ギャル文字か?
    • good
    • 0

カッコ悪いとかカッコイイとかの問題より、「St@tion」ってあるのを「Station」って読めないです・・・。

「A」を「@」と表記することがあるのを初めて知りました(笑)。←時代についていけてない!?

・・・回答になってないですね。すみません。
    • good
    • 0

私は、


「うゎ、かっこわるっ!!」
が素直な感想です。
    • good
    • 0

やたらと使えばいいというわけではなく、デザインとしてかっこよく見えればいいと思います。


個人的な意見ですみませんが、「St@tion」よりは「st@tion」の方が見栄えがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!