プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫されてる方は性欲以外でなぜ付き合ってますか?

A 回答 (3件)

お互いの配偶者とうまくいってないので、他を探したら会ったって感じ?


心の拠り所とか、たわけた事抜かす奴もいるけど、ほとんどが身体目的じゃない?実は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり一番は身体ですよね。

お礼日時:2023/06/17 09:17

人の物を横取りしているという満足感といつばれるかと思う緊迫感です


スリルとサスペンスと世の中の倫理違反
美味しい悪の妙薬です
大抵は旦那と寝ないでとか言ってきます
自分は嫁と寝ているのに
旦那が不審に思って浮気していると疑い始める
キスマークを本人がわからない所に付けて不信感をあおる
これほど楽しいゲームはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーム納得しました。

お礼日時:2023/06/17 09:19

不倫相手と結婚した者です。



そもそも元々一緒にいた人は私のことを人ではなく物扱いしてて、もはや一緒にいる意味をなくしてました。

その点、当時の不倫相手(今のパートナー)はちゃんと私と向き合ってくれるし、精神的にもすごく大人で、人の機微に敏感な方だったので不倫相手になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いお話をありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!