dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のことが好きかわからない。

私22彼24です。

彼にとって私がはじめての彼女です。
正直誰でもいいんじゃないかとつらいです。

私が借金返済のために夜職してるのもしってます。いつかはやめる予定です、

彼に支えられてる部分もありますがつらいときにLINEしてつらいね。。、とおうむ返しされて萎えてしまいました。、

メンケアは自分でしなきゃなと反省してますが、彼のことが好きなのかわからなくなりました。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

>彼のことが好きかわからない。



好きかどうかと聞かれるとそりゃ好きかな、
という程度でしょうね。

本当に相手のことを好きで、相手と2人の
関係を大切に思っていれば、そこに疑問を
挟む余地はないのです。

逆の場合も同じで本当に相手の人から愛さ
れ、大事にされている人は「私は愛されて
いるかどうかわからない」なんてことは言
いません。

>メンケアは自分でしなきゃなと反省して
ます

そんなことはありません。
ちょっとキツいとき、辛い時、寄り添って
くれるのが彼氏でしょう。
会えばもちろん、会えない時もいつだって
あなたに元気をくれるのが彼氏では?
あんまり自分だけで頑張りすぎないように。

あなたが初めての彼女ということなので、
彼氏さんも立ち位置というか、あなたのこ
とは好きなんだけど、それをどう表現すれ
ばいいのか、分からないんじゃないかな。
だからあなたが一から十まで「彼氏という
のはこういうもの」って教えて、そういう
男に仕立てていくのもいいけど。
あなたも今忙しそうだし、疲れるんなら無
理して付き合うことはないと思いますよ。

恋愛って本来、ホントに楽しくて幸せなも
のですよね。
ぜひあなたにもそういう恋愛をしてもらい
たいと思います。
    • good
    • 0

話を聞かない男、地図が読めない女


という本(電子書籍あります)を読まれてみてください。
男性脳は基本的に解決脳ですので、突発的にLINEを
されても困ってしまいます。
〇日の〇時から〇〇について〇分だけ話聞いてくれる?
と事前に予定を空けてもらいませんと質問者様の
期待通りにはなりませんかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!