dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

460万のプリウスとAクラス、どっちを買うべきかな?

A 回答 (3件)

どっちが好きなのよ?


それを買うべきじゃないのかな。
    • good
    • 0

ベンツAクラスはコンパクトですので、車内空間が物足らないです。


ベンツとしては下位モデルで、プリウスの400万円オーバーはクラス上位モデルで比較が難しいです。
今、円安傾向で輸入車が値上がりしており、私はプリウスの方が良いと思います。
ベンツは私も乗ったことがありますが、国産車よりも故障率が高く、修理代がやけに高いです。
節税目的ならベンツも良いですが、貯金を崩してならもったいないかも・・。
    • good
    • 0

経済重視なら、故障しにくい方。


安全性重視なら、衝突時壊れにくい方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!