プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平って野球だけじゃなく勉強もできて、学生時代成績が学年上位だったらしいけど、なんでそんな頭よかったの?(ちなみに両親はアスリート)

A 回答 (3件)

まず、


野球部は頭悪い、という偏見がありますね。
たしかに、
野球部は、授業中は寝てばかりです。

将来を、未来を見据えた若者が、
勉強するのは、当然なことです。
    • good
    • 0

大谷翔平って超人的ですよね?実は宇宙人が化けてるからなんですよ!超能力でテストの答えも分かると思いますよ?だから頭も良い?

    • good
    • 0

知能指数が高い(遺伝的)



家庭の教育がいい(後天的)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!