アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ大河ドラマを見る人が多いんですか?あれはほぼ史実からかけ離れた資料で制作されたドラマですし見る価値ないですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

「あれはほぼ史実からかけ離れた資料で制作されたドラマ」と言う


あなたは、よく見てるということです。私は、見ていないので、
かけ離れているかどうか分かりません。
ということは、あなたのように疑い持ってみる人が多いのかも。
    • good
    • 2

多いのかな? 価値は無いね。

    • good
    • 1

史実からかけ離れていたとしても面白ければ観ますね。

史実が…とか言ってたらきりが無いですしね
    • good
    • 3

何となく、面白いから、

    • good
    • 3

「そういうモノ」


として視てますが……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!