プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルの予約アプリに載っている15平米とか20平米とかって部屋全部の広さですか?それともバストイレ以外の広さですか?

A 回答 (1件)

ホテルの予約アプリやウェブサイトで表示される部屋の広さの表記には一般的に、客室全体の広さ(バストイレ含む)が記載されています。

ただし、広さの表示方法や記載内容はホテルや予約サイトによって異なる場合がありますので、正確な情報を得るためには各ホテルの公式ウェブサイトや予約サイトの詳細な説明を参照することが重要です。

また、部屋の広さだけでなく、配置や設備のレイアウト、窓の有無、ベッドの種類なども宿泊の快適さに影響を与える要素です。予約前には部屋の詳細情報や写真を確認し、自身の要求やニーズに合った部屋を選ぶことをおすすめします。さらに疑問や不明点がある場合には、ホテルのカスタマーサービスに直接問い合わせすることもできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)