最速怪談選手権

彼氏があなた以外とセックスしたことがなかったら、別れますか?

A 回答 (8件)

意味不明。


むしろ嬉しい事でしょう。
    • good
    • 0

なんか、同じ質問が繰り返されているような気がするのは自分だけでしょうか。


いくつかの回答が付いていて、そこで有用な回答があったような気もするんだ。

・・・

ひょっとして悪意あるマルチポストをしているのかな?

それとも気に入らない回答しか返ってこないから質問し直しているという事であれば、諦めましょう。

雑談レベルの質問ですので、まともな回答を期待しちゃダメ。
始めから「フリートーク」カテゴリを指定して質問投稿するようにしましょう。
    • good
    • 0

洗脳されてない?

    • good
    • 0

さらっピンが良いに決まってる。


好き好んで中古物件探す奴はいないじゃろ。
    • good
    • 0

意味わかんないんだけど笑


したことがあって別れるほうが自然だろ
    • good
    • 0

質問者が童貞なら、そんな事がで不安になるのかなぁ と思案する

    • good
    • 0

別れないでしょ。


それで別れるくらいなら、他の女とセックスしてくることを勧めるだろうし。
けどそんな頭のおかしい女もいないだろうけど。
    • good
    • 0

何でそういう質問になるのかしら?


別に別れなくてもいい事だと思いますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!