dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼い主がペットと遊ぶひとときは飼い主の心の疲れを癒しますか。

A 回答 (4件)

これはいかが? 


カワイイデスカ

フクアカハ キヤクイハン デシュ ヤメテネ オネガイデシュ

Kagahiri2023/06/04に登録
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543209799/
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13503933.html
「ペットと遊ぶひととき」の回答画像4
    • good
    • 2

はい、ペットも飼い主さんもどちらも、癒されて幸せだと思います(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンウィン^^

お礼日時:2023/06/18 22:11

はい。

最愛の存在で癒やされます。
今も隣でお腹を出して寝ていますが、寝ぼけたりしてて、これもまた可愛いんです(♡˙˙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物のお腹、かわいい。

お礼日時:2023/06/18 21:48

やはり癒されますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金では買えない贅沢な時間です。

お礼日時:2023/06/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!