電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃ってない彼氏のナニを見た時
または、ちょっとだけ半勃ちの場合
かわいいね〜(笑)っていうとショックですか?笑

この場合、なんで言ったらショックじゃないでしょうか?
また、何を言ったら喜びますかね?笑笑笑

A 回答 (5件)

さわったら、すぐに大きくなるので、


うわっ!、すごい!、すごい!と言っとけば良いと思います。

彼女さんに見られているのに勃ってない事ってあるんですか?
絞り出した直後でも、かわいいね〜っていわれてショックを
受けているまでにムクムクと大きくなってきませんか?

すぐに大きくならないのならば、かなりショックだったかもしれません。
放置したら二度と大きくならないかもしれませんので、気を付けましょう。
どんな手段を使っても勃起させて、「すごい」等と言ってあげましょう。
男の子は単純であるのに繊細です。不思議ですよね。
    • good
    • 1

ぼくは彼女にかわいいと言われました。

小さくてかわいいという意味に取りました。
まぁぼくのは小さいので、仕方ないかなと思いました。
わかってても少し哀しいです。
    • good
    • 3

確かに女性からしたら面白いというか不思議というか・・・


 でしょうね。

あぁ、こうやって伸び縮みするのね~?
でないと、歩けないかぁ・・・
大きいまんま歩いてたらキモイしねぇ。
(サワサワしながら)可愛いねぇ、あっ、またおっきくなって来たぁ♥

って話す感じなら彼は嫌じゃないと思いますよ?

女性からしたら面白いものだからね。 解ります。
    • good
    • 0

自分はショックじゃないですね。


逆に、言われたら興奮しちゃうかも!
    • good
    • 0

わざわざいう必要があったのかなぁ。


そう言われた彼は、ショックだったってこと?
触って、チユしてあげたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています