dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配なにも頼んでないんですが、下記のメールが来てました。

間違いですよね?

「宅配なにも頼んでないんですが、下記のメー」の質問画像

A 回答 (3件)

インチキです、無視して下さい。

    • good
    • 0

フィッシングですね。


警察への情報提供をお勧めします。

■警視庁 フィッシングに関する情報提供
 https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/anket/cy …
……これは東京都を管轄する「警視庁」のサイトです。
お住まいの地域が東京都でない場合は、お住まいの地域の県警へ情報提供してください。
愛知県警なら
 https://www.pref.aichi.jp/police/anzen/cyber/sou …
こんな感じ。
    • good
    • 0

これは、ヤマト運輸の名前での発信が多いのですが、URLにより、あなたの情報を盗もうとするフィッシング詐欺です。

決してOpenしないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!