dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女の子がたまたまショッピングモールにいて、目が覚め合った時に笑顔で手を振りながらこっちにきてくれました。
少し買い物をしながら話しをしてたんですが、だいたいはこちらの目を見ながら笑顔で話しをしてくれてたんですが、時折り右上を見たり右を見たりしてました。すぐにオレの目に視線は戻ってはきてましたが、、これって退屈だなとか会話が嫌だなってサインだったりします?
一緒に見てたものがその女の子の気になるグッズだったってのもあるのかなと思ったりですが、気にしすぎですかね。

A 回答 (1件)

右上をみるのは緊張している証拠です


退屈なんて思っていないはずです
グッズとかはほしいっていわせましょう甘やかせたら冷められます
嫌いな人の目なんかみないし近付かないし手なんか振らないし笑顔も見せません
脈ありだとおもいマッスル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!