アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏できる気がしません。
友達も極端に少ないです。

どうしたら彼氏できますか?

また、告白されますか?
告白されるにはどうしたらいいですか?

後からあのとき好きだったということがよくあり、その時に告白されません。

A 回答 (3件)

今の時代、ぶっちゃけ男側に無理してまで女性と付き合う必要がないんですよね。


時間も金もかかりリスクでしかない。
でもリスクを取ってもいいような女性には告白をします。

で、ご自身で彼氏ができる気がしないような人に、リスクを取ってまで告白する人がいるかって話です。
今は男女平等の時代。
質問者さまが告白をして、彼に金も時間もかけるのです。
告白しているの待つだけって時代遅れです。
むしろ告白されたら何か裏があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

両想いって確実に狙ってなれるわけじゃないので難しいですが、


告白したらOKしてくれそう感出すのがいいかと思いますよ。勝ち戦だと分かれば向こうも告白してくれます。
私も告白まで誘導するとかよくやります。笑

あとは、相手がしてくれるよりも自分から動いた方が圧倒的早いし楽なので本当に恋人作りたいなら自ら告白しましょう!!

好きな人が作れないなら、行事に参加したり、趣味友達増やしたり、友達に紹介してもらったり、出会いの場は自分で作ることです。
お家でゴロゴロしてたら一緒そのままの可能性のが高いですよ!!
恋愛は嗜好品てますからなくても困らないですけど、いいハッピーライフを!
    • good
    • 1

自分で出来る気がしないと自覚しているのならそうでしょう。

無駄な意識は辞めて一人で生きていきましょう。言葉は言霊。、自分が望んでいるから声に出る。声に出るからそちらを選択して生きていく。言葉通りの人生に自分がしています。
まずは貴方が好きになる貴女になって下さい。人に好かれるには好かれる人間で無いと無理です。男、男、男と付き合うことしか頭に無い人なんて男も気持ち悪がって近寄りません。告白以前の問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通りですね。

ハッと気付かされました。
何でも執着してしまう癖があります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!