dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の彼氏にキスされて、
彼のことが好きになってしまいました。
彼に告白していいですよね?

A 回答 (9件)

彼のことが好きですか


彼女が泣くでしょう
きちんと別れてもらってから
告白しましょう。
    • good
    • 0

いいですが、仮にあなたが彼女になったとして、彼女以外の女性にキスをする男性ですよ?それでもいいんですか?

    • good
    • 0

真面目な質問ですか?


普通に考えて友達の彼氏ですよ?
すんなり上手くいくわけないじゃないですか。
彼もあなたも彼女も本気じゃないからキスもできるので、遊ばれたいなら告白も良しです。
    • good
    • 0

彼女がいながら、別の女とキスする。



あなたはそういう男が好きになったんですよね。

とすれば、その男が更に別の女とキスしても気にならないんですよね。

また、この事実をあなたの友達が知った場合、友達を失う覚悟があるんですよね。

それなら、告白するべきです。

その後のことは、すべてあなたの自己責任ですからね。
    • good
    • 0

誰彼かまわずキスをする友達の彼氏が、まともだとは思いませんが


類は類を呼ぶと言いますから、貴方と同類かもね
友達を裏切ると言う、人間としての最低の行為を平気でできる
愚かな本能で生きる腐った動物となって下さい。
    • good
    • 0

彼女の友達に手を出すような人やめといた方がいいです。

告白するのはいいけど、いずれあなたも同じ目にあうのでは?
    • good
    • 2

いいけど、期間限定だよ。

軽いのは捨て用だから。
    • good
    • 0

はい、告白してもいいです。


"友達"との仲が壊れることは覚悟してください。
    • good
    • 0

もちろんです。


友達との修羅場なんて、女同士ならいずれ来る話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!