アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなどうやって旦那のスマホ見てるんですか?
怪しいと思ってスマホ確認したら浮気してたとかよく見るんですけどどうやって中見てるんですか?
私の旦那も真っ黒だけどスマホ確認できません(・_・、)

A 回答 (1件)

ハッキリと言う、ソレが思い過ごしなら、直ぐにSecurityを解いて見せてくれるでしょ。

違うなら、見せずに個人情報とか、うんちく語りだす。そしたら、確実に浮気を甲斐性とおかしな考え有るだろうと。仮面夫婦なら有りがちー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的外れにも程があるじょ
はずゅかしっ

お礼日時:2023/06/20 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!