プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元の女性店員さんで脈ありの人がいません(-_-;)ずっと頑張って来ましたが(-_-;)昨日もてきとうなレジのしかたする女性店員さんいて、ショックで呼吸困難なりそうになりました。諦めるしかないですか?

A 回答 (3件)

回答と言っても・・・



その程度のことで一喜一憂出来るのですから、幸せといえば幸せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/20 06:13

No.2です。



>店員さんは恋愛対象にはならないってことですか(-_-;)?

はい。
それは、昨年来再三再四申し上げている事です。

そんな事をしているよりも、結婚相談所に行った方が確実です。
何故なら、相手は結婚相手を探しているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。

お礼日時:2023/06/20 19:54

>地元の女性店員さんで脈ありの人がいません



いるわけないと思います。

>諦めるしかないですか?

諦めるというよりも、考え方を変えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんは恋愛対象にはならないってことですか(-_-;)?

お礼日時:2023/06/20 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!