dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

摂食障害持ちの22女です。
過食や拒食を繰り返してます。

今日夕方ごろ買い出しに行ってたらガラの悪そうな三人組の男がが自転車に乗っててベルをしつこく鳴らしたりしてて、怖くて避けたら、じゃまだでぶしねとか暴言を吐かれました。

何かしていたならわかるのですが横に三列で走っててなんで?と疑問です。

前に居た親子にもおそらく暴言を吐いてます。

私も悔しくて辛くてパニックを起こしてイライラして、社会のごみと叫んでしまい同レベルになったことがつらいです。

母親に電話して帰りましたが涙がとまりません。

どうすればよかったですか?

警察に通報などはできますか?

A 回答 (2件)

そんなことされたらスコーンと言ってやりたくなりますよね


みんな人間です
その気持ち みんな同じです
でも警察に通報してもきっと 解決しません
そんな人もいるんだなと思っておいてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

解決させる気ないのにまた出てきたんですかかまちょさん。


あなたもその人達と同じことをしてる自覚くらい持ちなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!