dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年で彼女いたことないって遅れてますか?
大学入学時で恋人いたことないって人男女ともにどれほどいるものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

彼女がいる事がステータスの様に聞こえるし願望かな?


人との出会いは巡り会いで有、更に好きという感情が芽生えるかどうか・・
妥協の彼女でも良いと言うのか・・・それは双方に悲劇をもたらす。
自然に好きと言える女性に遭遇するまで時を待つしか無い。

見栄やプライドで考える物ではない。
    • good
    • 0

初恋は小学校で、初体験は中学2年


別に焦りもせず、普通にしていればこれくらいは寧ろ普通だと思ってました笑
男性です
    • good
    • 0

入学時恋人いたことのある人の方が少数派でした

    • good
    • 0

遅れてる????・・


世間の歪の影響か、マスごみの陰険な宣伝のせか、
彼女や彼氏がいない事に何の問題も無いはずです。
学生は勉学が第一で、な事は、卒業してから考えろ、
と言いたい。
何処まで女に飢えてるのか、みっともない。
    • good
    • 1

普通です。

というか、恋人いるいないに普通とか遅れてるとかないんですよ。人それぞれ。
    • good
    • 1

ごく普通 魅力のない人は何歳になっても持てません


統計など取らなくても1/3はチェリー君です
    • good
    • 0

遅れていません。


大体が出逢いのタイミングがあるので
大学生から社会人になると彼女が出来ますし、それこそ20代後半で出来たりもあるので焦らず魅力を備えてくださいね。..恋人が早く出来ると良いですね!

これからですよ。
    • good
    • 0

内閣府調べでは、10代で男女ともに約半数。

20代で、女性で3割、男性の4割がデート経験がないというデータが発表されています。この割合は、ほぼ30年変わらない。

25歳までの童貞割合も2割から3割いて、これは全世代の童貞割合と変わらないので、25歳まで童貞だった場合、生涯童貞であると見ることができます。
    • good
    • 0

遅れてますね、、人それぞれですが。


最近はそういう人も多いと聞きます
とてもじゃないですけど私には理解できません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yyyyyyyoさんは初恋人っていつですか?あと性別聞いてもいいですか?

お礼日時:2023/06/20 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!