dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。こちらからはまだ告白していませんが、向こうからデートしようと言われたのは脈ありってことで良いんですね?!

質問者からの補足コメント

  • 昔からの知り合いでまた最近遊び始めたので初対面というわけではないです!

      補足日時:2023/06/20 13:38

A 回答 (6件)

そうですよ(^^)


脈ありと考えて良いです。

但し、そうやってデートや会話を重ねて脈なしになる可能性もありますので、自分磨きも怠らずに成就できる様に頑張ってください。
    • good
    • 1

何か男手が必要になって、誘ってくるケースもしばしばあります。

大きなものの買い物などとか、保証人のいる買い物とかのときに、誘う人もいます。脈があるかどうか、それは、デート後に判断しても、遅過ぎはしないと思います。
    • good
    • 1

そうですね。

脈ありだと思います^ - ^
良い方に考えたいですよね。
昔からの知り合いなんですね。誘ってくれたのも相手だし貴方も好きなら告白するのも良いと思いますよ。
デート楽しんで来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

№3です。



補足読みましたが、自分の回答は初対面、再会関係なく同じという事を付記しておきます。
    • good
    • 0

デート行ってみなければわからないです。

ジュエリー店とかブランドショップとかはたまた新興宗教がデート場所かもしれません。
    • good
    • 1

おそらく、好かれているでしょうね。



脈ありかどうか? 
今後どんな関係になっていくのか?は、

2人で遊びに行っての雰囲気や感触で、見えてくるもの、だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!