アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬してしまう自分が嫌です。
Twitterなどで「今日はこの子と遊ぶー」とか言うのを見ると嫉妬してしまい時にはメンタルまで落ちてしまいます。
特に苦手な人と友達が遊んでるツイート見るのが辛くたまにミュートして見ないようにしてますが。

自分は友達と遊ぶには遠征しなくてはいけないので、なかなか会いに行けません。
どうしてあの人だけ幸せなのとか思ってしまう自分が最低だし、こんな自分が嫌いです。
メンタルも弱いため、いつもマイナスな事ばかり考えてしまい辛いです。

こんな自分の性格をなおすことって出来ますか?

A 回答 (2件)

あまり友達と比べない事ですね。


それとTwitterを見ない事です。
自分は自分。人は人と割り切りましょう。
割り切ったお付き合いすると楽になるかも…
あとマイナスな事ばかり考えるんじゃなくて、なるべく前向きに考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
暫くSNSから離れてみようと思いました。

お礼日時:2023/06/20 23:06

まずはTwitterやSNSの類いを止めることかな。



メンタルが強くなったらまた再開すれば良いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暫く見ないようにしようと思います。

お礼日時:2023/06/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!