プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山田哲人選手の元彼女?が性のはけ口にされた?とか週刊紙に売った、告発したみたいですが、そんなことを別れるからって腹いせみたいに口外するのって最低な女性ではないですか?
こういう女性って今多いのですか?

こういう女性がいるからやっぱり女性は陰険とか陰湿とか言われるんだろうし、好きだった相手を悪く言う、恥をかかせるって大して愛していていなかったのではないですか?本人は彼女と勝手に誤解していただけで、要はセフレ感覚のような。
女性だって有名人と付き合っている私は凄いわ!ぐらいに考えていたんだろうし。
また、それなりには金銭的な授受もあったのかもしれないし。

山田哲人選手は違うだろうけど、女性を性処理のように扱う男も問題なら、こういう卑怯な女性も同類だと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

女はどんな時も被害者気取り

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!