dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そいつは同じ住宅の階下の傍若無人な奴ですが

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    でもそいつは私の郵便受けを二回破損させましたから

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 19:52

A 回答 (5件)

その人が破壊したという「証拠」が必要ですが、


証拠が有れば器物損壊罪で警察に被害届を出せますよ。
「・・・だと思います」はダメですけれども。
    • good
    • 0

被害を受けた際に管理人さんなどに話はされてないのでしょうか?



ぶん殴れば逮捕もですが、そこを出ていく事になるかもしれません。
    • good
    • 0

仕返しに深夜、ピンポンダッシュかな

    • good
    • 0

逮捕されますよ。

    • good
    • 0

理由に関わらず、ぶん殴れば「暴行罪」です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!