ショボ短歌会

おはようございます。猛暑が続いているせいか、おかしい人が多い様な気がします。先日、新座市という所で無職の男が10歳の男児に性的暴行わいせつで逮捕された。
そもそも、性的暴行ってどんな事するの?恐らく、卑猥な事したのでしょう。私には理解出来ませんが、そう言えば10歳以下の女の子にも性的暴行した奴もいたね。幼い子に性欲を感じる神経が分からないね。最近、ロリコン多くないですか?女がロリコンやる奴って聞いたないんですが?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

性犯罪全般として、夏のほうが増えるものです。

薄着だし、夜の暗がりを出歩く機会も増えるし。しかし、猛暑のせいとか近頃増えているとかは特に思いません。
http://tmaita77.blogspot.com/2012/07/blog-post_2 …
    • good
    • 0

私もロリコンではないので棒句尾の内容がはっきりとは想像つきませんが、それほど変わった事をしている訳ではないと思いますよ


エロビデオのサイトでも検索すれば沢山出て来ると思いますので、人生の参考にでもしてください
最近ロリコンが多いと言う印象はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!