アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルフェイスでdam採点で91点でしたが、ゴミですか(-_-;)?

A 回答 (1件)

カラオケとしての歌い方と歌手としての歌い方では聴く人が聴けば一瞬でどっちかわかります。



点数でいえばピッチはとれていると思いますが、何を目指してますか?カラオケ100点出したいのに出せてない、というのであれば、ゴミです。

ただ有名な話ですが、プロが自分の曲を歌っても100点とれることはないのがほとんどです。なぜならカラオケ採点の基準を作っているのは音楽家ではなく、エンジニアだから。しゃくれや抑揚、ビブラートの意義をどれだけ理解して歌にしていますか?

そこがわかっていてしっかり「歌」を研究しているのであれば、91点でも人を感動させる素晴らしい歌声になってるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mカラオケ歌う店で点数違いますしね(^o^;)前にあるカラオケ店で恋のABO歌ったら95点でました(^o^;)うまいかは分からないですが(-_-;)地元は悪く言う人が多いのでなかなかカラオケも行けなくなりました(-_-;)

お礼日時:2023/06/21 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!