アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはマスクの着用ってどうしてるかしら?

そうね、仕事は医療機関だからマスク着用してるけど、私は誰もいない鴇や歩いている時などは着用しなくなったわ♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (14件中1~10件)

新生児、老人などの社会的弱者に接する場でなければ、既に個人裁量です。


個人裁量のイベントに興味もありませんし、干渉する気もありません。
    • good
    • 0

職場が介護職の方がいらっしゃるのでマスクは必須。

電車や人混みでもマスクします。東京で人がいないところがないので結局外さないです
    • good
    • 0

病院や公共機関での移動、先方から指示のある場所ではつけますが、外や友達と遊ぶ時 などはつけてないです。



風邪気味などの時はつけます。
    • good
    • 1

付けてないです。


満員電車と病院では付けてます。
    • good
    • 0

外しています。



万が一を考えて、マスクを一つ
ポケットに入れてあります。

マスクして下さい、なんて
お店がまだあるみたいですから。
    • good
    • 0

私は誰もいない◯や の◯って何て読むのですか?


逆に質問してすみません。
    • good
    • 0

マスクはコロナ流行ってだ時から外出や家ではマスクしてませんマスク解禁になってマスク外す人増えたが解禁ならなかったら一生マスクしてる

つもりやったん?マスクしようがしまいが気にしないお店や会社がマスクといえばすればいいそれ以外しません
    • good
    • 0

外した方がいいと思いませんか。


コロナで旋風で付けない人を奇異な目で見る風習が起きて逆に困惑。
付けている男性には「イケメン台無し」
付けている女性には「美顔台無し」
と声掛ける。
これおかしいですかと問いたいです。
    • good
    • 0

一人運転の車の中は、マスク外し始めました。


この前まで外出時は必ずマスクをずーっと着用していました。
    • good
    • 0

ずっと外しています。


コロナ期間中、マスク付けろ放送ある所だけして、その他外して「大丈夫ですか」と聞かれたりの違和感で見る人居ましたが、自分が罹らず平気で動けるので、外した方が自分は煩わしくないので外していたのです。

花粉症も風邪もかからず状態が多い人は要らないような気がする。

あの、「ワクチンは打ちましたか」と聞いていいですか。
答えを聴かせてくれるのでしたら、聞かせてください。
聞いていけないというなら次回から聞く人を選びたい気分です。
変ですね。立場を逆にして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!