dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外部出力が無いドラレコからリアルタイムで映像を見る方法はありますか??
マイクロsdが刺さってる部分からどうにかできないかなとかも思ったり、、

A 回答 (3件)

開発費に数千万~数億円単位のお金を掛ければ可能かも知れません。

というレベルですね。現実的には「無い」ということでしょう。
コネクターとケーブルを特注して、WindowsPCとかじゃなくてリアルタイム処理の出来る(遅延無しで処理できる)コンピューターにつないで、「microSDカードの振りをする」プログラムを新規開発して、ドラレコメーカーから保存データの形式を入手して、さらにそれを動画にして、、、、
と途方も無い開発です。
    • good
    • 0

WiFiなどでの出力機能が備わっている機種以外は不可能です。


SDカード端子に下手な細工をすると録画できなくなります。
    • good
    • 0

不可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!