プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の中に入ってるファミリーマートとかコンビニって普通にお支払いってできるんですか?

A 回答 (9件)

はい。

普通のコンビニです。
    • good
    • 0

もちろんです、ヤマザキでも大丈夫です

    • good
    • 0

街のコンビニと同じです。

違っているのは、検査食や患者さん向けの用品が置いてあります。入院中は利用してました。24時間やっています。頼めば取り寄せてくれます。支払いは電子マネー、現金それとATMも設置しています。
    • good
    • 1

>普通にお支払い


これでみんな悩んでます。
もっと分かりやすく書いてください。
ちなみに、普通の支払いは当然できます。
    • good
    • 0

お支払い???



病院の会計はできないと思いますが・・・・
飲み物や弁当買った場合のお支払いはしないと万引きになりますね
そういう意味ですか?

それともコンビニ対応の振込用紙を使った決済処理という意味ですかね?
それも可能ですよ
    • good
    • 0

普通のコンビニの支払いと、現金支払いでも、電子マネーでも、変わりません。


ポイントも普通のファミマと同じに付きます。


陳列商品は、病院特有の物があるかと思いますが、それらの商品の支払いも普通のドラッグストアと同じです。
    • good
    • 1

できます。

    • good
    • 0

はい、普通です。

    • good
    • 0

支払い方法の種類って事ですか?


そうではなくコンビニとして利用すると言うなら、他と変わらないですね。
私が利用した病院での経験ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!