dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキー眉毛の人がいなくなったのはなぜですか
時の流れですか

A 回答 (4件)

喧嘩や格闘が野蛮で相手を尊重できない行いである悪質な事である事に気が付ける人が増した。

    • good
    • 0

昔のヤンキーは喧嘩が強い人がそうゆう恰好をしてましたが


今のヤンキーは勉強もスポーツもできない
恥ずかしいヤンキーですのでやり方が変わったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/06/21 15:48

太め眉が流行ってますね。


時の流れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/06/21 15:12

0ではないでしょうがいなくなりましたよね。

オン眉とかその辺りもだいぶいないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね ヤンキー見ても自眉ですよね

お礼日時:2023/06/21 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!