dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の彼女は僕よりひと回り以上離れています。
お付き合いしてからもうかれこれ4年は経ちます。
その彼女のことなんですが、最近エッチの時に興奮し過ぎてウンチを漏らしてしまいます。
お付き合い、最初の頃はオナラが出る程度で可愛いなぁ〜って思いながら、ブーブーオナラする彼女を暖かい目で見ていたんですが、ウンチともなれば話しは別で、せっかくの雰囲気も悪くなるし、ウンチの処理をする為にベッドを離れないといけないし…
興奮してウンチを漏らしてしまう彼女の良い対処法が有ればどなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず便秘を直してもらいましょう。



実は、セックスって便秘の特効薬なんですよ。
お腹の中から腸を掻き回すので、便秘の原因の一つの ”捻じれ腸” が改善して便通が良くなるんです。
(`・ω・´) マジで。

実際、便秘解消のために自分に性行為を求めてくる女性は月に一人か二人くらいいる。
(まあ「セックスもする親しい異性の友人」内で広まった話なんで自分のところだけでしょうけどね)
そんな子は普通に行為の途中でトイレに走るよ。
介護用シーツを敷いているので漏らしても普通に処理するから良いのですが、普通にトイレに駆け込んでる。

そんなわけで、しっかり掻き回して ”捻じれ腸” を解消したらトイレ送りにすれば良い。
裸じゃつらいでしょうから、ガウンくらいは着せてあげよう。


・・・便秘解消のためのアドバイス・・・

縄跳び運動を毎日5分やると ”捻じれ腸” の防止なる。
そのとき縄を使わなくても良い。
むしろ縄なしでジャンプするほうが、足に縄が引っかかって中断されないので好都合だったりします。
慣れないと5分はマジでつらくてブレブレのジャンプになるでしょうから、体がブレないよう始めのうちは壁に手を触れながら、ジャンプすると良い。
少しは楽になる。
100回/分くらいのペースでOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
ベッドでは潮吹きでシーツがベタベタになってしまい、タオル無しではもう無理な状態です。
それとウンチの件ですが、手マンの時にウンチが出てしまうんですよ。
さぁーこれから入れようか!って思ってる矢先にウンチだから最近は盛り上がらなくて…
私の愛情が冷めているって言うのもありますが、いろんな面で冷めてしまいます。

お礼日時:2023/06/21 20:49

浣腸して事前に中身抜いておいては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/21 20:43

興奮し過ぎると、脱力してしまうので仕方ありませんが、彼女にあらかじめ下剤を飲んでもらうとか、ベッドが汚れない様に下敷き(吸収性が良い物)を引くとか、最終的にはセックスを我慢するしかないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/21 20:41

ビニールを引いてしましょう。

ストッパ下痢止めを飲んでうんこを固くするとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/21 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています