一回も披露したことのない豆知識

何でのうのうと生きてんの?まるで他人事のように平然と引っ越して生活してんの?
俺なら財産全部被害者に渡して全て育て方を間違えた自分の責任である、こんな事で済むとは思わないがせめて命で償わせてくれと遺書を書いて切腹するがな。
まあ気にしてない事はないだろうが、それでもパクパク飯を食っていると思うとぶん殴りたくなる

子供が重大な犯罪をしたら死んで詫びるのが当たり前ですよね

A 回答 (1件)

連座制ですか、、、古代の法制度ですね


大人が個人の判断で起こした行為に親関係ないじゃん
親関係してるなら共犯者として立件されてるでしょう

貴方は自分で判断した事を親の因果を理由に
色々言われて嬉しいもんかい?

私は加害者家族に同情します
彼らは社会的制裁を受けている
ネット社会になり彼らはパブリックエネミーになり
娯楽の一貫として死を望まれる人々となってしまった
やり過ぎじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!