アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性芸能人の顔は覚えていまふが、名前が思い浮かびません。1970年代生まれ。良い大学を出て知的なキャラで、Twitterで 30歳くらいの時に、もうそんな歳でもないし、相手の条件はちゃんと仕事をしていて…等一般的に高望みしませんよ、と言った事を書きつつ、最後に「イケメンならそれで良い」とツイートして大ウケしてた人は誰だったでしょうか?

A 回答 (4件)

• 0

良い大学出てるのを売りにしてるそのくらいの歳の女性芸能人って、高田万由子と菊川怜しか知らないですが。

• 0

眞鍋かをりさんは1980年代生まれですね。

• 0

Twitterの日本語サービス開始は2008年ですから、1970年代生まれの女性が30歳くらいの時にTwitterで話題になる、というのは時系列的にかなり難易度が高いです。

生まれた年代か、Twitterで話題になった年齢か、どちらかが間違ってないでしょうか。

真鍋かをりかなとも思いましたが、彼女は80年代生まれですし、彼女より年上であり、かつ30歳くらいにTwitterで話題になるというのはイメージしにくいです。
    • 0