アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の返信が遅くなってきました。
冷められたのかもしれません。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

さっき別の質問者に回答した時も、面白いなら許せる、って質問者の言い分だったけれど、面白さの線引きも個々人で違っている。


それと同じく、貴方がどれ位の早さの返信が許容範囲になるのかは、誰にも分からないんよね。
そういうの、一対一で擦り合わせていくしかないよね。
    • good
    • 1

そうですね。

別れて次に行きましょう。

自分だったら待ちますけどね。
    • good
    • 1

返事の多さだけで愛は測れないかと。



私は女ですが,彼女の現状、今までの様子、今のふたりの様子など情報が少ないので答えにくいです(´・ω・`)
    • good
    • 1

どれくらいの頻度でやりとりしていたのが、どれくらいになったのかが不明なのでなんとも難しい質問です。



たとえば毎日10回程度だったのが5回くらいになった、程度ならば
忙しいのかもしれないな、と思うし
これが毎日ではなく3日に1回になった
であれば冷められたな…となります。
この場合、私は1週間くらい返事をしないで様子を見て、それでも返事が遅い、様子が変だったら、電話をするなどして様子を聞いてみます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!